のどじまん フィリピン人 かわいいと話題に!

のどじまんに出演していたフィリピン人かわいいと話題になっています!




のもれ君がのどじまんザワールドフィリピン代表で出る日も近いな。

のどじまんに出てたフィリピンの子めっっっっちゃかわいい 俺が審査員だったら100点満点中1000点上げてたわ

さっきのどじまんに出てたフィリピン代表のクリシャって子 可愛すぎるんだけど。ヤバイやつやん。

スポンサーリンク




のどじまんワールド… フィリピンの子勝ち抜いて… 欲しかった…

今テレビで『のどじまんTHEワールド』やっててそれに出てきたフィリピンの子がめっちゃくちゃ可愛かった!!😍 笑顔でやられたわ。。

のどじまん THE ワールドでフィリピンの人出てきた時にフィリピンの国歌流れて、 あ、高橋美羽だ!!!!!!!!! ってなった。

痛みもだいぶ無くなって起きれたから『のどじまんTHEワールド』見てるけど、皆凄いなぁ♥私個人的にはインドのお嬢さんの歌声が好き(*´∇`*) 双子ちゃんも可愛かったけど、フィリピンのお嬢さん………私の嫁に欲しい

のどじまんのやつ今のフィリピンの人くそ可愛くない?ねー誰か共感できてる人いない?笑顔めちゃ可愛かったよ

フィリピンのクリシャさん声が綺麗。小室がどんな採点するかな?しかし、マジで上手いわ❗#のどじまんTHEワールド

やっぱり、みんな美人大好き!!