有吉ゼミ ゴルゴ 激辛 完食 4月10日




有吉ゼミ ゴルゴ 激辛 完食 4月10日

今夜7時からは有吉ゼミSP!ギャル曽根巨大グルメに毒舌野球解説者!激辛マグマタコライスVSゴルゴSexy Zone菊池&松島!オードリー春日の部屋を佐藤満春&前田公輝がスッキリ改造!古民家カフェでたい平師匠と水卜がおひつ作り!サンド有岡横澤夏子が軽井沢クーポン旅。ぜひ!

ゴルゴ松本さんが完食した後のこの反応よ………(TT)❤︎ 聡ちゃん、、、、、、、、 女の子みたいにかわいいよ、、

有吉ゼミのゴルゴ見てると、いつも頑張ってるなぁと思う。

スポンサーリンク




有吉ゼミの激辛ロケのゴルゴ松本さんの男気のファン。 ホントに毎回毎回凄いんだもん。 体張っててホントにかっこいい。 そして、いつもなんか泣きそうになる。 無茶しすぎて身体壊さないといいなぁ。

ロケ中はゴルゴさんと風磨くんどんどん引っ張ってくれるし、スタジオコメントでは有吉さんが聡くんにパス振ってくれてたし、ありがてぇ~!いやーおもしろかった!また #有吉ゼミ に出てる菊池風磨くんと松島聡くんが見たいよ~!

有吉ゼミ見て良かった~(〃ノωノ)♡ そうちゃん全然地味じゃないと思うけどなー。。でも、ゴルゴもふうまも完食できて良かった👧

有吉ゼミ。。。 やばい。ゴルゴ松本さんカッコよすぎる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 50のおじちゃん凄すぎるよ。。。 ちょっと泣きそうになっちゃった。 菊池風磨くんと松島聡くん凄すぎ。 風磨くんの男気やばい。 かっこよかった。

ゴルゴさんとSexy Zoneの風磨くんと松島くんの根性と底力をを見ました…こんな激辛番組で泣かされるとは思わなかったです涙

スポンサーリンク




いつもながらゴルゴ松本激辛完食すげ〜😲

凄いっ!ゴルゴも菊池風磨くんも松島くんも!! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!