有吉ゼミ ふまそう 激辛完食4月10日




有吉ゼミ ふまそう 激辛完食4月10日

ふまそう激辛かっこよすぎ💜💚 2人ともスゴかった😁💕

風磨聡、すごい😆 聡ちゃニキ全然地味なんかじゃないから。ふまたんも一緒にあんな辛いの完食すごい😃 仕事に対するその姿勢がすごい! なんていい現したら良いのかわからないくらいすごい。ふまそうのこと心配,完食して感動で泣いた😂😂

ふまそうの男気が見れて良かった😭💓 ほんまに感動してふうまと聡ちゃんが完食した瞬間泣いた笑

スポンサーリンク




やべぇ!!やべぇ!!聡ちゃん地味じゃないよ可愛かったよ!!ふまそう大変良きかなだった💜💚 (´-`).。oO(まさかRTじゃない初投稿がセクゾになるなんて思ってなかった)←

ふまそう激辛完食おめでとう😭 聡ちゃん辛いの苦手やのに頑張ってすごいよ☺ 聡ちゃんは地味じゃないよ‼!! ふーまさん完食すると思ってたよー

まじで激辛面白かった😂💗 お母さんと妹と笑いながらみた(爆笑) 激辛食べるふまそうかっこ良かった。 本当もうかっこ良すぎて(;_;) 有吉ゼミまたでれますように🐻💜💚

▷有吉ゼミ の ふまそう◁ 聡ちゃんは、地味じゃないよ! でも、辛いの苦手なのによく頑張ってたし、かっこよかった。これからも、私の王子様👑 風磨くんも、すごいかっこよかった✨一口目からSexyでかっこよかった! また、有吉ゼミでてね!

ふまそう激辛頑張った!よくやったね!かっこいい!! 聡ちゃんは地味じゃないよ♡笑 あんなに風磨くんアップで映ることあんまりないからなんか新鮮!笑

スポンサーリンク




待って、いまTVつけたけど、 もう有吉ゼミのふまそう終わった?😂 録画してるけども😂 リアタイ終わったの?😂

ふまそうまた有吉ゼミ出れるね✨ 今度は他の3人が挑戦してほしいw けんしょりマリのリアクション気になる