有吉ゼミ 松島聡  菊池風磨 激辛完食! 4月10日




有吉ゼミ 松島聡  菊池風磨 激辛完食! 4月10日

セクゾなかなかやるなぁ‼️あんな激辛よく完食したね‼️

はぁー地味な松島聡に愛しさしかねぇよぉ、、、好きだ、、

菊池風磨くんかっこいいし松島聡くんかっこいいわ-

(。 ^∪^)❤︎(o´ω`o) 『いただきま〜〜〜す』 聡ちゃんがいただきます言った後に眉間にしわ寄せる感じが最高に可愛かった…(TT)

スポンサーリンク




間違いなくキラキラアイドル松島聡だったありがとう世界おめでとう聡ちゃん🙏🙏🙏 いつのまにそんなにかっこよくなったの……

松島聡くん同い歳だからなんかがんばれー!って気持ちになるよね。 でもデビュー前後とかって中学とかだったから(同じ歳なんに)可愛いなあ小さいなあみたいな気持ちで見てたけど最近めっちゃカッコイイしごつごつの指輪とかし始めて普通に沸くよね?

松島聡のかっこよさと地味じゃないってとこが全国に広まったよ!!

有吉ゼミに出てる松島聡って地味じゃないんです〜〜!!!!!!!!好きな動物はカピバラ、髪の毛は長髪派の超チャラッチャラアイドルなんです〜〜!!!!!!!😭😭

聡ちゃんすごい頑張ってたね😭 ちょっと震えながら食べてたの 可愛いかった~ さすがそうちゃん食べてる姿も最高にかっこよかった😻🙌 ほんとすごい、

スポンサーリンク




松島スゴい!!! 最初から最後までちょっと地味だけど… 良く頑張ったね←上から目線笑 風磨は流石だね。 なんか大学卒業のちょっと前から、めっちゃ活躍してる!!! 2人共いつまでも応援し続けますっ!!

そうだ!!菊池風磨くんと松島聡ちゃん激辛食べ切ったからご褒美に有吉ゼミのレギュラーもらえますよね!!?