ニノさんSP 西上まなみ 炎上 インスタ依存 4月9日




ニノさんSP 西上まなみ 炎上 インスタ依存 4月9日

「 二宮和也と女が嫌いな女たち」1時間SP 西上まなみインスタ大荒れで炎上

西上まなみ怖っっ!!!!! 「一般人は可愛くないから一緒にいると引き立たせてくれるーって言ってたら友達がいなくなったーえへへっ」 とか友達いなくなって当たり前だわ!!!!!

西上まなみって人めっちゃ恐ろしくてワロタwwwwインスタに依存しても所詮インターネット上の実体の無いものだからデータが飛べば寄りかかってきたもの全てを失うことになるんだな

西上まなみ炎上しすぎwwwwww

西上まなみヤバイなwww炎上商法狙ってんのかな??SNS依存症でしょ

スポンサーリンク




西上まなみ のインスタコメント半端な

西上まなみって人の気持ちも分かる。インスタとかのSNSのステータスで仕事が決まるっていうのもおかしな話ではある。この人にも性格的に難ありなのかもしれないけれど、仕事のためってなら、強迫観念に近い感覚でインスタにかけるのは分かるわ。家金持ちみたいだから大丈夫そうだけど 笑

西上まなみさんなんか好きになった。 売れるためには例え本当だろうが偽物だろうか生活を切り売りしなければいけなくなってるんだな。SNSで芸能人と一般人の垣根が低くなったからこそ…。売り出し中の若い人たちは逆境に負けず頑張ってほしい。

西上まなみにリプしたったwww すげぇフォロワー増えてるやんtww

ニノさんに出てきた西上まなみのインスタは、今頃炎上してるだろうな~って思って見に行ったら、案の定めっちゃ炎上してて、批判コメント見て楽しんでたら、だいすけが「頑張ってください!」コメントしてて笑った。

スポンサーリンク




すんごく荒れてる西上まなみさん

さっきのSNS女の西上まなみさん、モデルさんか。Twitterもインスタも荒れとるな。