ニノさんSP 西上まなみ ゴミ屋敷 インスタ 4月9日




ニノさんSP 西上まなみ ゴミ屋敷 インスタ 4月9日

西上まなみ怖っっ!!!!! 「一般人は可愛くないから一緒にいると引き立たせてくれるーって言ってたら友達がいなくなったーえへへっ」 とか友達いなくなって当たり前だわ!!!!!!

ニノさん SNSに必死すぎる女 西上まなみさんが怖すぎると視聴者ドン引き

西上まなみって人の気持ちも分かる。インスタとかのSNSのステータスで仕事が決まるっていうのもおかしな話ではある。この人にも性格的に難ありなのかもしれないけれど、仕事のためってなら、強迫観念に近い感覚でインスタにかけるのは分かるわ。家金持ちみたいだから大丈夫そうだけど 笑

西上まなみさんの インスタ漁ってたら シゲの本を読んでるらしく 感想が事細かく書いてあったw ラプラスの彼女も読んでいたなんて…

スポンサーリンク




西上まなみさんなんか好きになった。 売れるためには例え本当だろうが偽物だろうか生活を切り売りしなければいけなくなってるんだな。SNSで芸能人と一般人の垣根が低くなったからこそ…。売り出し中の若い人たちは逆境に負けず頑張ってほしい。

ニノさん。 西上まなみさんすげぇな。 こえーな。 でも一般人見下すほどかわいくないけど。笑 ゴミ屋敷もすげぇ。

ニノさん。 西上まなみさんすげぇな。 こえーな。 でも一般人見下すほどかわいくないけど。笑 ゴミ屋敷もすげぇ。

西上まなみ炎上商法かな??? あんだけ悪びれずに「野菜好きじゃないけど見栄え重視でサラダ頼む」とか「ゴミ屋敷過ぎて飼えないから親に犬の世話させてる」とか「一般人は私の引き立て役」とか言えるのがすげぇ そりゃ友だちいなくなるよな

西上まなみちゃんのインスタ見てせつなくて泣けてきた…お部屋掃除できないのも、友達ができないのも、きっと彼女の心が病んでるから…😭😭そばで支えて助けてくれるひとがいないんじゃ、心は弱るし、部屋は汚くなる。がんばれまなみちゃん。おんには応援してるよ👍

スポンサーリンク




ニノさん SNSに必死すぎる女 西上まなみさんが怖すぎると視聴者ドン引き

西上まなみやっけ?笑 荒れすぎな