ニノさん 二宮 亀梨 4月9日




ニノさん 二宮 亀梨 4月9日

嵐にしやがれの番宣は二宮くんがほとんどしてた感じだよね? おかげでニノさんSPにも亀梨さんゲスト出演できて良かった(^^)ありがとうございます😊

ニノさんSPおもろかった。ニノのMJサングラス話とニノ亀の添い寝のところな。早い話が女子が嫌いな女たちのコトよりも、ジャニの男子が好きってコトね。

いろいろしてたら時間すぎてさっきニノさん見始めたんだけど、可愛すぎる😳💛 それな!!嵐5人での番組とかももっとやってほしい♡♡♡♡♡

生活の全部がインスタに支配されてるモデルみたいな人がニノさん出てて気になってインスタ覗いたらコメント欄荒れすぎて笑ったけどリアルガチで友達いないみたいで少し可哀想になってきてる

スポンサーリンク




ニノさんSP、二宮さんも亀梨くんも女性ゲストとのトークがとても柔軟で上手くて「女が嫌いな女たち」という企画が後味悪くなく、楽しかった! たくさんお喋りするニノさんが観れてよかった♡ 通常放送も全国一斉に観れる枠だと尚嬉しいです。

嫌いとかではないけど、サバサバ女子(※豆腐メンタル)は共感した。本当に性格がサバサバしてる人は自分から「私サバサバしてるから〜」なんて言わないうえに、そういう子ほど周りの目を気にしてるパターンって多いかもしれない(笑)

あれとは別件やで(笑) ニノさんSPみてないー??番組に出てきた女がめっちゃ痛々しかってん(;゜∇゜)笑

「女が嫌いな女達」あっというまの1時間だった。もう、「ニノさん」の企画から独立して、半期に一度くらいのシリーズ化して欲しい。YOUさん、MEGUMI姉さん、ダレノガレちゃんはレギュラーで。たのむd(^_^o)

亀梨さんが出演したニノさんSP見ました。ゆぽたまは友達が少ないのでウザイ女に私が引っかかるのではないかとヒヤヒヤ見てました。私のツイを読んでいやな気分になりますか?ないといいんですが。不安になってきた。長文を諦めたほうがいいかな。ええい、ここで止めー。

スポンサーリンク




ありがとう(´;ω;`) なんなのかよくわからんけど、でもニノさん見て笑ったらちょっとスッキリした(単純)

二宮くんのトークのリズム好きだなぁ。亀梨くんも、綺麗な言い回しで的確にポイントついてて気持ちいいコメント。おもしろかったー!! 女性ゲストの方との相性いいよね。大久保さんすき。

ニノさんで亀梨二宮の絡み1時間たっぷりからの最後に犬星野の予告からの関ジャム大倉たまりませんね 4/8だいすきですありがとうございます