アンジャッシュ渡部 佐々木希 プロポーズ 言葉 なに 4月9日







アンジャッシュ渡部 佐々木希 プロポーズ 言葉 なに 4月9日

アンジャッシュ渡部建&佐々木希、馴れ初め・プロポーズの言葉は?生電話で「わっくん」「のんちゃん」呼び

アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚で質疑応答。馴れ初めは?お互いの呼び方は?プロポーズの言葉は?

アンジャッシュ渡部建が女優・佐々木希と結婚を発表した。 お互いを「ワックン」「のんちゃん」と呼び合ってる事を公表。 プロポーズの言葉は「必ず長生きしますので」と歳の差を埋める発言をしたそうだ。

アンジャッシュ渡部建 15歳年下の佐々木希へのプロポーズの言葉明かす

スポンサーリンク




アンジャッシュ渡部と佐々木希ってガチで結婚すんの?ww

今夜話題のアンジャッシュ渡部氏といえば、アド街でオススメしていた駅弁 海老千両ちらしが美味しかったです。 先週の大宮駅では、販売なかった( ;∀;) アンジャッシュは学生のとき、文化祭で見たな〜 別の年にはカンニングも来たな〜

佐々木希とアンジャッシュ渡部マジで結婚するのか…。二人とも好きだから幸せになってほしいな。 …っていうのを、陣内やハンバーグ師匠の時も言ってたの思い出して、ちょっと心配になってきた。

佐々木希のこと別にすごいタイプなわけでもないし、アンジャッシュ渡部も別に嫌いなわけじゃないんだけど、無条件に悔しいしムカつくな

佐々木希とアンジャッシュ渡部~~今さら知ったけどやっぱりか~~あの佐々木希ちゃんを手に入れるなんて~~言葉にならない~~おめでとう~~( ´- ̯- ` )