アンジャッシュ渡部 佐々木希 結婚 4月9日




アンジャッシュ渡部 佐々木希 結婚 4月9日

話題になってますねー!まさか結婚までいくとは思っていませんでした。ツイッターはこの話題で盛り上がっております!

アンジャッシュ渡部と佐々木希ほど番組の宣伝感溢れる組み合わせはない。つかまじでなんだこのちぐはぐ感、芸能人同士の○○系の既出テーマ過ぎてすぐ終わりそうな新番組がスタートすんのかと思ったわ。

アンジャッシュ渡部と佐々木希結婚だってな!おめでとうございます!美男美女カップルの結婚!

アンジャッシュ渡部、佐々木希と結婚wwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク




佐々木希とアンジャッシュ渡部が結婚したというおめでたいニュースが流れる中、俺氏彼女に振られるの巻

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さん結婚か〜! 個人的には良い組み合わせだと思うなぁ〜!

∑(゚Д゚)アンジャッシュ渡部と佐々木希、結婚したんや?!

アンジャッシュ渡部44歳と佐々木希29歳か…やはり時代は40代なのか…佐々木繋がりで蔵之介も結婚したら全私が崩れ落ちる😵😵😵

今日、生放送の重大発表で結婚を発表されました👰💕 そして佐々木希ちゃんのInstagramでも幸せそうなツーショットで結婚報告❤ おめでとうございますっ(*¨*

佐々木希とアンジャッシュ渡部が結婚に関しての生放送するらしいけど、佐々木希が急に「やっぱり朔也さんと結婚します」って言って俺のアカウント大炎上しねえかな……

スポンサーリンク




バイト終わってTwitter見たら佐々木希とアンジャッシュ渡部が結婚ってゆーのを知って驚いたけどなんかいい2人☺️

アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚か おめでとうございます‼︎