志村どうぶつ園 にの ドロス 4月8日




志村どうぶつ園 にの ドロス 4月8日

家族で志村どうぶつ園を観ているが、妻があんなにウハウハしながら観ているのは、犬猫のじゃれあいではない。二宮くんと相葉くんのじゃれあいだ。あ、決め手は「相葉くん」で、妻が昇天した。ありがとう伊野尾くん、君はにのあいのために120%仕事したよ。

今日の志村どうぶつ園はいつものにのあい劇場開幕っていう印象でしかない

防げる! 志村どうぶつ園のにのと相葉ちゃん見たら即効性笑笑

今帰ってきて志村どうぶつ園観てるんだけどにのあい爆弾で世界滅びるところだったじゃん危ない

スポンサーリンク




志村動物園!にのあい最高でした💚💛 2回目の犬葉&伊にゃー可愛いすぎる! にのあいどんだけ好きやねん!! 特ににのさん相葉君のことを💛💚 何回もにのあいのやり取り見れる😶

志村どうぶつ園のにのあいに癒されたー😊潤くんの新しいCMやI'll be thereにキャーキャー言ってたからあんまり自覚してなかったけど、レギュラー番組お休みで嵐不足だったんだなぁとニノと相葉ちゃんのやり取り見てて思った。早く嵐5人に会いたいなぁ。

志村どうぶつ園、にのあいがにのあいしてたんすね(;_;)早くみたい…

志村どうぶつ園のにのあいやばくないですかあああ 「相葉さんだから」とか⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ 相葉くんのことすきなのは知ってるから!!!!!

志村どうぶつ園でドロス流れて騒ぐエキサイティング 志村どうぶつ園でゲロかわ動物出てきて騒ぐエキサイティングのオカン

ごはん中で呟けんかったけど、志村どうぶつ園でいきなりドロスのワンテンポ流れてきて1人反応してさけんでた笑 超一瞬やったけどあのイントロかっこよくて好きやからすぐわかる〜

志村どうぶつ園のBGMちょくちょくドレミやらドロスやらひだスケ使われてて絶対曲感を持った気分

スポンサーリンク




志村どうぶつ園でドロスが流れてるというツイート見てからみ始めたからもう流れないかなと思ってたけど流れた

ちょくちょく志村どうぶつ園でドロスの曲が使われてるのが気になる(笑)